高額なマイホームがただ同然で手に入る方法があるのに、あなたはこれから先も賃貸住宅に住み続けますか?

2007年03月18日

マイホームを0円で手に入れる方法の中身

あなたはマイホームを買おうと思っていますが
「少しでも安く買おう~!」そう考えていませんか?
高価な買い物ですからその様に考えるのが当然です。
マイホームを購入しようとしていたあの頃の私もそうでした。(笑)
でもそれではダメなんです~!!

1,安く買おうとするからダメなんです!
2、不動産会社も儲けさせてやらないとダメなんです!
3,銀行も儲けさせてやらないとダメなんです!
4,○○○○はあなたの○○にして○○してしまいます!
5,そして○○で○○してしまいます!
6,○○を買えば○○の○○○○がなくなる!


【マニュアル書】に全て書かれていますがこれで全てが丸くおさまり
カンタンにただ同然でマイホームが手に入ってしまうのです。


夢のマイホームを0円で手に入れる方法を知りたい方は・・



この記事へのトラックバック
車は自分の使用用途やデザイン、予算から明確に違いが分る価格表と仕上げ表と写真があり買う前に実車も見る事ができます。

しかし住宅でほぼすべてできません!

値段を聴く側も答...
住宅取得の基準の変化【建築バカ日誌】at 2007年03月31日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。